« チャン・ドンゴンの情報です | トップページ | チョン・ジヒョン 画像の情報です »

ソン・イェジン 画像の情報です

ソン・スンホン/ソン・イェジン/夏の香り(1)
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0
 夏の香り DVD−BOX(1) / ソン・スンホン/ソン・イェジン
商品価格:11,690円
レビュー平均:0.0

楽天でのお買い物は楽天カードがお得♪




ソン・イェジン「学歴詐称疑惑、あきれる」
中央日報
女優・孫芸珍(ソン・イェジン)の所属事務所側は、突然浮上した「学歴詐称疑惑」について「一言であきれる」との立場を示した。 ソン・イェジンは、2000年にソウル芸術大学に入学したが、1年課程を終えた後休学した状況で除籍処理された。 ...(続きを読む)


ソン・イェジン「理想が高くて恋人がいない」
朝鮮日報
女優ソン・イェジンが恋人のいない理由について正直に語り、注目を浴びた。 9月1日に放送された『芸能街中継』(KBS)とのインタビューでソン・イェジンは、恋人はいるのかという質問に「恋人はいない。理想が高いので…」と笑いながら答えた。このインタビューは電気 ...(続きを読む)



ソン・イェジン氏の、四月の雪
・・・ソン・イェジン氏の、映画出演作品は、酔画仙〜君に捧げる初恋まで 全部見てるのですが、表題の『四月の雪』だけは、見る勇気が出ません・・・。理由は、主演の方の『笑顔』が嫌いで、生理的に受付けない と言う....(続きを読む)


私の中の消しゴムの吹き替え 翻訳
・・・家族がDVDを借りてきて、一緒にみていたのですが、字幕と、吹き替え版の翻訳をされた方が、本編にはありませんでした。ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。吹き替え声優さんの詳しい、キャストも出来ましたらお願いし....(続きを読む)



コン・ユ 幼少期時代の姿「とってもキュート! 」
キム・ミョンミン&ソン・イェジン主演映画『無防備都市』クランクイン - innolife.net 恋愛時代 DVD-BOX1(10%OFF) - WOW! Korea モムチャン、チョ・ドンヒョク、ドラマの中でヘルストレーナー役続き - innolife.net ピ、イ・ヒョリ . ...(続きを読む)


韓国女優 キム ソナ4
キム・ハヌル、ソン・イェジン、ソンヘギョ韓国女優イ・ヨンエ、ハン・チェヨン、ユンソナ、チェ・ジンシル ... >ソン・ヘギョ1サンシャインオブラブソン・ヘギョ主演ドラマ>ソン・ヘギョ2オールイン オリジナル・サウンドトラック...(続きを読む)


ソン・イェジン ソン・イェジン氏の、四月の雪
ソン・イェジン氏の、映画出演作品は、酔画仙〜君に捧げる初恋まで 全部見てるのですが、表題の『四月の雪』だけは、見る勇気が出ません・・・。理由は、主演の方の『笑顔』が嫌いで、生理的に受付けない と言う理由です。(昔、諸星が笑いながら歌ってる ...(続きを読む)


ホール・オブ・ホールズ六甲とその周辺・・・
に「睡魔」と闘う自分が「こっけい」でした。 そのあと、館内の喫茶室で食事。ここでもオルゴールの演奏つきです(笑)。外は写真の通り、雪で景色が うっすらと白粉の様相。・・・「三月の雪」。「四月の雪」はペ・ヨンジュンとソン・イェジンの映画で ...(続きを読む)


長澤まさみ、二宮との熱愛はノーコメント
韓国 芸能 ... 韓国スターの写真集やカレンダー、映画DVDもたくさん出ています。 「韓国映画の宝石」こと、ソン・イェジンや、「涙の女王」チェ・ジウら、女優陣も熱い視線を集めていますね。日韓両国での活躍が期待されています。 ...(続きを読む)



ペットをお留守番させなくてもいい宿



|

« チャン・ドンゴンの情報です | トップページ | チョン・ジヒョン 画像の情報です »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435644/7824538

この記事へのトラックバック一覧です: ソン・イェジン 画像の情報です:

« チャン・ドンゴンの情報です | トップページ | チョン・ジヒョン 画像の情報です »