« パク・ソルミの情報です | トップページ | リュ・シウォン 最新情報の情報です »

チ・ソンの情報です

だんだん秋らしくなってきましたね、ニュースなブログの管理人です。

芸能ニュース、スポーツニュース、経済ニュース、流行もの、芸能人の熱愛、結婚、離婚まで気になるニュースを集めています。


本日の気になるニュースは・・・

チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX【PCBP-61814】=>10%OFF!チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX
商品価格:28,350円
レビュー平均:5.0
Sybilla【シビラ】綿二巾風呂敷75センチ・ソンブラ/レッド0827秋先10
商品価格:1,365円
レビュー平均:5.0

楽天でのお買い物は楽天カードがお得♪





マンUのパク・チソン(韓国)について
・・・韓国代表のパク・チソンに注目していたのですが、最近プレミアリーグでは後半途中から出てくる程度で、入団当初とは扱いがちょっと違うように感じるのですが、考えられる原因は何んでしょう?例えば、怪我をしたりしてパフォーマンスが低下しているとか....(続きを読む)


韓国の出来は?
・・・。韓国も日本同様、欧州組が来ていなかったのかな?とも思いましたが、私が思いつくのは、パク・チソンとソン・ジョングクがいないぐらいで、あとはベストメンバーだったような感じがしました。でもそれにしては迫力がまるで....(続きを読む)



中国・香港主要紙ヘッドライン(24日付)
チソン, イ・ヨニ、チョン・ヘビン、あゆみ ク・ジョンヒョンなど スターたちは 来る 25, 26日オリンピック公園私のオリンピック ... 6月 軍除隊後映画 '宿命' 撮影で忙しい日程を送っているチソンは "普段楽しんで歌う歌がフィソンの 'だめですか'と ...(続きを読む)


ソン・スンホン、クォン・サンウ<韓国映画>' 宿命 ' 日本販売最高額
現在約50%近くに撮影が進行された'宿命'は、主演俳優クォン・サンウ、ソン・スンホン、そして友情出演で合流したチ・ソンまで、3人の韓流スターが終結してキャスティングされただけでも、既に日本での2007年最高の話題作として席を奪った作品。 ...(続きを読む)


チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に
2004年韓国放送時(SBS)には最高聴率27%を記録した; 事故で記憶喪失となった御曹司ヒョヌ(チソン)は; 彼を助けたウンス(ユジン)と永遠の愛を誓う; 一年後、とあるきっかけで記憶を取り戻したヒョヌはソウルへ; その後偶然二人はソウルで再会を果たすが ...(続きを読む)


2007/09/04(火) 韓国ドラマ
イ・ビョンホン、チソン、ソン・ヘギョ 他 10:00-11:00 ホームドラマチャンネル スマイルアゲイン #7 イ・ドンゴン、キム・ヒソン、イ・ジンウク、ユン・セア 他 10:15-10:55 KBS WORLD 19の純情 #50 ク・ヘソン、 イ・ミヌ、ソ・ジソク、イ・ユンジ 他 ...(続きを読む)


中国・香港主要紙ヘッドライン(8日付)
日本代表 ●好きな選手を3人挙げてください: レオナルド(サガン鳥栖) ジュニーニョPe(リヨン) パク・チソン(マンU) 他にもたくさんいるんだけどねー ●好きな監督を1人挙げてください: 松本さん ●好きなスタジアムを ... ・「宿命」撮影現場でのチ・ソン ...(続きを読む)



秋の行楽シーズンですね、どこに行きましょうか?




|

« パク・ソルミの情報です | トップページ | リュ・シウォン 最新情報の情報です »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435644/7811209

この記事へのトラックバック一覧です: チ・ソンの情報です:

« パク・ソルミの情報です | トップページ | リュ・シウォン 最新情報の情報です »