« 韓流スター 最新 newsの情報です | トップページ | 韓流スター グッズ ピ rainの情報です »

韓流 ドラマ スターの情報です

韓国芸能ニュースをお届けしております。

焼肉思いっきり食べた~い

“韓流”スター&ドラマQ&A情報(2005年版)
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0
“韓流”スター&ドラマ新情報Q&A 85
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0

楽天でのお買い物は楽天カードがお得♪




日本を掌握する“韓流スター”も世代交代
WOW! Korea
すでに日本でファンクラブが設立され、ファンミーティングや日本ドラマキャスティングなどで活動を固めている。また8月1日に開幕した第2回韓流エキスポ<FACE in JAPAN >(後援:文化観光部、産業資源部、韓国観光公社)から、より多くの次世代韓流スターたちの誕生が ...(続きを読む)


ペ・ヨンジュン、チェ・ジウに続く韓流スターは?
innolife.net
というアンケート調査を実施した結果、総3775人中2819人という圧倒的な支持を得た俳優ヒョンビンが、未来の最高韓流スターの席を予約した。ヒョンビンは、2003年ドラマ『ボディーガード』でデビュー、2004年ドラマ『アイルランド』に出演して高い人気を集めた。 ...(続きを読む)



まだ韓流ブーム?
・・・が今まだ韓流ブームなんでしょうか?アンケート1今も韓流ブームだ2もう韓流ブームは 終わってる3韓流ブームなんて元々無かった質問(分かる方がいれば回答お願いします)ネットでは 嫌われてる韓国なのに韓流ブーム 何故?....(続きを読む)


クォン・サンウさんについて教えて
・・・時間テレビを見ていたら韓流スターのクォン・サンウさんが登場しました。ものすごい声援でびっくりしました。名前は聞いたことあるけど、顔見たのは初めて・・あんなに人気がある人だったんですねー正直韓流とか世間が騒ぐほど気....(続きを読む)



チュ・ジフン、オム・テウン共演『魔王』、復活チームが再び結集「韓国 ...
「乾パン先生とこんぺいとう」「キツネちゃん、何してるの」「恋の花火」・・・韓流スマイル「話題の韓国スター・韓国ドラマ・韓国映画」特集ページに掲載「兄嫁は19歳」・・・韓流スマイル「キム・ジェウォン」のページに掲載CMスター図鑑など ...(続きを読む)


韓流 ドラマ スターの情報です
の前には、『私の名前はキム・サムスン』が昨年日本で放送されて人気を集め、俳優ヒョンビンを新しい韓流スターに踊りださせた。DVD発売後は、韓国ドラマの中で販売最上位圏にランクインされた。これは韓国ドラマが、既存の韓流スターがいなくても、作品 ...(続きを読む)


ユンソクホ ドラマ コンサート 番外編
大人気だったのがキムチだそうです。 あと のりも人気だったそうです。 どこにいても韓国の人にはキムチがパワーの源なんですね。 最初はもっときれいに並んでいたのですが、 片付けの前に少しだけ見せてもらいました。 韓流スターのご飯でした。(続きを読む)


韓服着たスターたち 最高の“古典美人”は誰?!
韓国ドラマグッズ・着メロ 「Hallyu韓流byルルルの生活」 携帯専用サイト↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 韓流情報、着メロ、着うた、待受、画像、動画も見れる! 「韓流スターグッズbyルルルの生活mobile」 ケータイサイトの詳細ページリンク↓↓↓ >> 「韓流by ...(続きを読む)


韓国ドラマスターLIVE vol.12が・・・
昨日、久々に古本屋に行ってびっくり!この本↓が、 韓国ドラマスターlive(vol.12) 200円 でした。定価1575円ですが?全150分収録のD...(続きを読む)



夏休みの予定は決まりましたか?




|

« 韓流スター 最新 newsの情報です | トップページ | 韓流スター グッズ ピ rainの情報です »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435644/7614748

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流 ドラマ スターの情報です:

« 韓流スター 最新 newsの情報です | トップページ | 韓流スター グッズ ピ rainの情報です »