« 韓流スター 相性 占いの情報です | トップページ | 韓流スター ソ ジソプの情報です »

韓流スター への 質問の情報です

韓国芸能ニュースをお届けしております。

韓国でプチ整形がしたいです・・・

楽天でのお買い物は楽天カードがお得♪





パソコンを使いこなせない「シニア層」と「主婦層」が障壁と思っ
・・・自宅にパソコンがあっても使いこなせなくて、だけどブロードバンドサービスについては利用希望がある方々(特にシニア層や主婦)が『障壁だ』と思っている理由を知りたいです。またはそういった資料を探しています。このサイトを見られているみなさん....(続きを読む)


お見合いがうまくいきません
・・・この間の日曜、昔の職場の先輩を通して人に会いましたが断られた。1時間半くらい先輩を入れ、3人でお茶を飲みました。1時間半くらい経った後、先輩が『この後お二人はどうされますか』と言って....(続きを読む)



<宮廷女官チャングムの誓いFESTIVAL in Tokyo Dome>感想(東京ドーム ...
ファンからの質問が入っている風船を割って、その質問に答えるというユニークな企画もありました。(^_-)-☆ 韓流ロマンチックフェスティバル2007のときよりもチ・ジニさんのファンがたくさんいらっしゃっている感じでした。(*^_^*) ...(続きを読む)


韓流スターのぶっちゃけ話
それだけでもその意味不明さ加減に苦笑していたのだが、そのインタビューの途中に「視聴者からクォン・サンウへの質問」コーナーがあり、メールで届いた視聴者からの質問を彼にぶつけていた。 メール:「クォン・サンウさんは昔、いたずらっ子だったと ...(続きを読む)


韓国エンタメ:イワン日本のファンクラブ設立「ファンミーティング」
日本への思いは、との質問には「ファッションも、食べ物も、みんな好きです。16回ほど来ていて、もう外国のような気がしなくて。ときどき、車が逆を走っているのに気づいてびっくりしたりします」とジョークを交えて答えた。 ...(続きを読む)


チャ・テヒョン 韓国俳優辞典
あなたの好きな韓流スターとその魅力について教えてください。 (先ほどの質問を書... あなたの好きな韓流スターとその魅力について教えてください。(先ほどの質問を書き直しました。ご免)(続きを読む)(続きを読む)


上戸彩/彼の3歩後ろを歩きたい
男性部門は韓流スター、ペ・ヨンジュン。 上戸彩、榮倉奈々、小倉優子、夏帆、長澤まさみ、堀北真希、森迫永依の7人の女優が4/23からオンエアされるロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「母の日宣言07」で夢の共演を果たす。 ...(続きを読む)



夏休みの予定は決まりましたか?




|

« 韓流スター 相性 占いの情報です | トップページ | 韓流スター ソ ジソプの情報です »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435644/7622604

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流スター への 質問の情報です:

« 韓流スター 相性 占いの情報です | トップページ | 韓流スター ソ ジソプの情報です »